私たちは、平成14年に「エム.ファクトリー」の屋号で個人事業を開始。平成20年春に「アイオンプランニングセンター株式会社」として新たにスタートいたしました。既存事業の店舗の企画、デザイン、内装工事に加え、建物の保守管理、アウトソーシング等へ活動領域をひろげ、クライアント様の利益と繁栄を何よりも優先し、時代の変革と多様化するニーズに、真正面から挑戦してまいります。

めまぐるしく変りゆく時代だからこそ、大きな可能性に満ちています。その可能性を追求し、新しく生まれる価値を昇華させたい。単に事業活動を革新、進化させるだけではなく、社会的責任とモラルを重視した上で、人や社会をより豊かなものに変えていく企業になること。それが私たちの目標です。

ギリシヤ語で「時代」という意味の「アイオン」と、いつの世も誰もが美しく感じる桜をモチーフとした社章を掲げ、小さくともこれからの時代をつくる企業をめざし、歴史・文化となる仕事をすることを目標としています。

創業以来、商業施設内のテナント内装工事一式をはじめ、建築の造作、家具、サイン、住宅改造等の工事から、デザイン、設計等を九州全域および山口県でおこなってきました。

また、建物等の保守管理、アウトソーシング、その他サービス等の業務では、官公庁をはじめ学校、病院等に奉じ、成長を続けています。

皆様の繁栄と共に、私たちが存在できることに感謝いたします。

今後も一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。





アイオンプランニングセンター株式会社

代表取締役  宮 本 英 一